浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週はこんなことが・・・


先週は寒い一週間でした。

お天気も悪かったし、雪もうっすら積もりました。

木曜日だったかな、雪のちらつく中の犬の散歩です。

b0185771_21565943.jpg



帰ると、我が家の守護神も小屋に戻らずに

さっさと玄関の中へ。

「こらっ、(--)メッ」

b0185771_21574146.jpg



b0185771_2204516.jpg



実はもうじき12歳のおばあさん犬。

こんな風に↓癒されたいのだろうなぁ。。。

b0185771_22145222.jpg



私も実は5?才のおばハン主婦 (^-^;) タラリ

寒いし、眠いし、ぐ~たれたい ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そんな中、二女の女子高生の入試の結果が次々と発表になり・・・

悲喜こもごも ┐(´-`)┌ ヤレヤレ

最後に第一志望をみごとにすべって、第二志望の大学が無事合格となりましたっ!

発表当日の朝、仕事に出るとき、送り出してくれた娘に

玄関に飾った桃の花をさして、

「これ、つぼみがすぐ落ちちゃうんだよなぁ」って語ってしまいました。

すぐ気づいたけれど、そしらぬふりして出てきちゃいましたが、汗汗 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

娘よ、第二志望も難しかったのだから、よく頑張ったぞっ! (^-^)//""パチパチパチ

寒くて、ドキドキして、ホッとした一週間でした。



                            今週も ~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー
[PR]
by nigera55 | 2010-02-21 22:28 | 日 記