人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子高生、恐るべし

この間の話、仕事から帰ると、試験休みの女子高生(我が家の二女)が
韓流ドラマの最終回を観ていました。
それが不運のはじまりでした・・・ (ノ_-;)ハア

女子高生、恐るべし_b0185771_1619407.jpg



「お母さん、どんな話か聞きたいでしょ」と、人の答えを待たずに第一話から語りだす娘。
「○@*#&%・・・・・でねっ…」
「ちょっと今何話くらいなの?!」
「う~ん、16話くらい」
「で、何話まであるのかなぁ?」
「20話ぁ♡」
「 (ーー;) 

女子高生、恐るべし_b0185771_16204969.jpg
                                           photo by nonko


お米をとぎ、野菜を刻み、煮物を作りながらも、いやでも耳に入ってくる、恐るべき「語りべ」 (_ _。)・・・シュン
一度も観たことのないこのシリーズを、あなたに説明できる私が・・・かなしい・・・ ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



女子高生、恐るべし_b0185771_16212143.jpg
                                           photo by S.suzuki
by nigera55 | 2010-03-07 16:28 | 日 記