人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ オランダ戦~強くなった日本代表の謎~

監督更迭もささやかれた大会前
それがうそのように、カメルーン戦、オランダ戦と
日本中を寝不足にし、沸かせたサッカー日本代表
もしかして、大会前の韓国戦の戦いぶりも作戦だった?
それとも夏休みの最後の日にならないと宿題をやる気がでないタイプかぁ?

大会前のマッタリした、先に希望のカケラも見られなかった自分が
こんなにTVで試合を楽しめるとは思わなかったです。

この布陣になって、やっとチーム力が上がってきた感じがします。
今日のオランダ戦で、コマコマかえてくるより同じ布陣で臨んだのもとてもよかった。

闘莉王には、世界の目が。。。日本を離れるチャンスがめぐってくるかもしれません。

最後のFW二人の投入が、チームに溶け込むのに時間がかかりすぎ。
新鮮な体力が生かされずにタイムアップでした。

次のデンマーク戦は、勝つことが上にあがる条件になる可能性が強いでしょう。
同じ気持ち、同じ集中力で臨めば、決勝トーナメントも見えてくる。(← だんだん欲が出て来ましたぁ ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
またまた面白くなりそうな予感ですぅ。

カメルーン戦が最初で最後の見せ場だ、なんてのたまった我が家のOLさん
どうだ、この戦いぶり、ワクワク感、思い知ったかっ!! 


ワールドカップ オランダ戦~強くなった日本代表の謎~_b0185771_2344110.jpg
 

                         がんばれよっ!




http://www.kirin.co.jp/about/toku/digi-nove/index.html

キリンビールさんで壁紙もらえます
by nigera55 | 2010-06-20 00:55 | サッカー