浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この夏の異変 ^^;

b0185771_20212296.jpgまだまだ暑い暑い dε-(´・`) フー
9月の声を聞いても、洗濯物を干していると汗がしたたります (^_^;)
こんなに暑いのに・・・おかしなことが一つ 「(゚ペ)ありゃ?




我が家は古い木造で
「まっくろくろすけ」が出そうな家ですが
「まっくろくろすけ」は出ずに
「ゴキすけ」がやたら・・・(ーー;)





b0185771_2021422.jpg












b0185771_20214647.jpgところが!
今年シーズン初めに3匹ほど出てから
なぜかパタッと出なくなりました
実家の母にもらった「ほう酸ダンゴ」と
「ブラックキャップ」を置いた効果なのか
去年が「ゴキ年」(当たり年)だったので今年はその逆なのか
それとも・・・
何かがあるのか・・・(@_@;)コ、コワイ







b0185771_20221583.jpg
7月頃からこの異変に気づいていた私
でも口に出すと出てきちゃいそうなので
グッと我慢してました
ところが・・・
夫が「そういえばさぁ。。。」と口に出してしまいました
私も娘たちも「あ~ぁ、出しちゃったよ(>_<)」と
夫「うっ。。。('_')」



今のところ出てませんがね    ヨカッタ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
[PR]
by nigera55 | 2010-09-05 22:40 | 日 記