人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラッ!横断幕!!

おまえらっ、そんな下品な横断幕を掲げるなっ!!

レッズ対FC東京戦で、レッズのサポーター席に一部の心無い人たちが最低の横断幕を掲げていました。
「祝!! J2東京ダービー開催!」「うなだれる飛田給」

どうなんでしょう、これって。
過去に色々とやり取りはあったかもしれませんが、自分で自分の顔に泥を塗るようなことはなぁ。。。
スタジアムに掲げる横断幕は、チームを鼓舞するもの。
自分のチームに頑張れっ!て言ってるサポーター達の中に、サッカーともクラブとも全く関係ない
しかもがっかりするような横断幕を掲げちゃぁいけないでしょ。
迷惑でしょ。
しかもダサイ。
残念です。





Jリーグ 第22節  浦和レッズ VS FC東京
                 
                    - 0



FC東京は、シュートをポストやクロスバーに嫌われ、怪我人で予定外の選手交代。
レッズは試合の主導権を握っていたようですが、相手の選手交代に少しリズムを狂わされた様子も。。。
しかし、勝因は決して東京の不運からではなく、選手達の攻めの力にあったと思います。
ただ、もう少しパスの連携がよくなると、得点もとれるかな。

原口はやっぱり先発だと試合に入りやすそう。力も発揮できそう。
ポンテが少しから回りして見えたのは、相手のマークのせいかなぁ?
高橋の範囲の広い走りがよかった。
「元気や峻希の頑張りに、一番辛い思いをしてるのは直輝だなぁ…」という夫の言葉に、私も同感。
坪井よかったじゃないですかぁ、ねぇ、監督ぅ!

怒ると体によくないから、♡をクールダウンして寝ましょうかね。
明日もお仕事頑張るぞい (*^ー')/☆*
by nigera55 | 2010-09-13 00:22 | 浦和レッズ