浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空の上のレッズサポ…一周忌


b0185771_16453540.jpg
もうすっかり秋の空ですねぇ。。。

秋の味覚はもう味わいましたか?
今年は秋刀魚が高いって
でも 焼きたて&大根おろし は美味しいよね


大好きなサッカーも 佳境にはいってきました


「一年が早いわねぇ~」とは
おばさん同士の会話です


あら 扇風機しまってない
なんて肩すくめているうちに 木枯らし1号がやってくるなぁ 
これ毎年のこと
                                          (photo by nonko さん)





b0185771_1646412.jpg昨年11月に 友人が急逝しました
そして 間もなく一年がたちます

スカートめくり・憎まれ口 そんな頃から知っている
小学校の同級生です

熱烈なレッズサポで 彼を中心に
数人でサッカーを観にいくようになっていました
スタンドで 時には熱くなりすぎて 
前の方の小さい子が目を丸くしてふり向いたことは何度も
帰りの電車の中で 相手チームのサポに声をかけたりも…                     (photo by nonko さん)

今はスタンドの席にポッカリ穴があいたようで
空の上から「しっかり応援しろい!」と 叱られそうな気がします

11月に同級生仲間でお墓参りをすれば
また昔話に花が咲くのでしょう

とっとと逝っちまってばかだよなぁ。。。
それが仲間の合言葉のようになっています





b0185771_16563519.jpg
                                  (photo by nonko さん)





                                         
[PR]
by nigera55 | 2010-10-21 18:48 | 日 記