浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋の装い―馬子にも衣装編

ファッションに無縁の夫が、初めて自力で
ボタンダウンのシャツをゲットしてきたのを記念(067.gif)した
今宵のブログです。。。

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

2週間前あたりから、急にファッションに目覚めた夫が
洋服やさんに行きたい、と言い出し
昨日は私も一日池袋に付き合ったのに、何一つ買えず
今日は一人で出かけていきました。

今まで一人では買えなかった夫が
昨日一日で学習した (゚ペ) ? かな
そしてゲットしてきたのが これっ!
b0185771_21215777.jpg

えっ、なかなかいいじゃん (゜。゜)

b0185771_2122773.jpg

色目、わかりますかね?
こんな感じです。


b0185771_21222449.jpg

ジャケットと組み合わせると、「秋」だねぇ。。。


おい、やれば出来るじゃないか、一人の買い物。
昨日一日歩き回って、疲れてお腹が痛くなった私はなんだったんだぁ・・・(ーー;)
でも・・・似合うのかなぁ (^_^;)
90kg超え(@_@;)・ 首→な、ない((+_+)) ・ しゃれっ気もない(>_<)・・・こんなオヤジですから。。。 
 
b0185771_21244246.jpg


無関心だからいいか、と、ほとんど買ってあげなかったんだよね、すまない。でも・・・
焼酎の次に似合うのは・・・やっぱり「赤いユニ」かもねぇ。。。ヘヘヘ
[PR]
by nigera55 | 2010-10-10 21:44 | 日 記