人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働く「勤労感謝の日」~(-゛-;)~ レッズ大勝・大宮残留・代表決勝へ!

Jリーグ 第32節  浦和レッズ VS 横浜F・マリノス
                 
                    - 1





♪~はたらくぅ~ママは~ちょっとちがう~
   はたらくぅ~ママは~ひかってる~
   はたらくぅ~ママは~いい汗かいてるぅ~
   はたらくぅ~ママは~だぜ~ ♪~    ( 忌野清志郎「パパの歌」 をちょっと替え歌で。。。)

というわけで、この日も一日お仕事でした。
常連客のレッズサポのお兄さんも、「これから行ってきます!」と
野菜ジュースを買っていってくれました。
しかし、お客のお兄さん、いい試合観にいったねぇ。
帰宅してからダイジェスト見て、うらやましくなった私です。

峻希の活躍に喜び、勝ち点3に喜び、
夕飯どきにVTRのチャンネル権がとれなかったことに、むすくれた私です。

見られなかった腹いせで言うわけではないですが・・・
得点の半分は、マリノスがひどかった かと。。。m(__)m

夫が言い切りました。
天皇杯に優勝して翌日マリッチがレッズを去っていった時と同じように
優勝してポンテが去っていく そんな気がしてならない と。
試合中「点が入りそうな気がする…」と言って、入ったためしがないうちのお父ちゃん。
今度ばかりは的中させろよなっ!

優勝したら、ボロボロになったデカ旗、新しくするそうです。


お・ま・け・・・

夕飯作りながら、大宮vs神戸戦みてたら、最後の5分の死闘もの凄かったです。
引き分けで残留が決まる大宮、もちろん神戸も必死には変わりない。
神戸ゴール決めるもオフサイドの判定、次の決定機もバーに阻まれる、大宮のキーパーのナイスセービング・・・
うっわぁ~、神がかってました。結果、大宮引き分けて残留を決めました。


同じ時間にBSでアジア大会のサッカーの準決勝。日本対イラン。
これまた死闘が。。。
両チームとも、もう脚ぱんぱん。でも、止まった方が負け。
いやぁ、これも手に汗握りました。手に包丁握らにゃいけなかったに ^^;
山崎にしても永井にしてもいいセンスしてるし、視野も広いし、みんなレッズに来いやっ!!
決勝は、韓国かと思いきや、UAEとなりました。25日(木)。
なでしこに続いて、「金」とってもらいましょう!!

by nigera55 | 2010-11-24 19:19 | 浦和レッズ