人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッズ~戦い終えて日が暮れて~

Jリーグ 第34節  浦和レッズ VS ヴィッセル神戸
                 
                    - 4





レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_17503828.jpg
                     いい時に「休み」になっちまって、まったく・・・(--)


レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_175105.jpg
                         ブラジルの国旗がいっぱいでした





経験が少ないというリスクを背負っても濱田を起用したのは、
監督も言ったように、監督の決断だったわけで
観てるほうにはちょっと辛かったけれど、「いい経験」積んだわけだから、
次(来季ということになるかな)には、もっと大きくなれるでしょl。

「思ったより緊張して、全然自分のプレーが出せなくて・・・・・・来年はこのミスを取り返せるように頑張りたい」
本人のコメントです。
「取り返せるように頑張りたい」じゃなく、「取り返しますっ」だよな、濱田くん。

それより何より、もっと動けよなぁ ┐(´-`)┌
一歩が遅い。
二列目からの飛び出し、センタリングへの飛び込み、もっとがんばれぇ \(`o'")

まったく、ほんとに、プレッシャーに弱いぜよ、レッズは (ノ_-;)ハア…  

神戸は、力の差もものともせずに、辛抱強かった。
追加点も、下がることなく狙ってきたし ・・・ 完敗です ε-(´・`)

残念無念の最終節 神戸からのサポ・バスに、「帰路の道中気をつけて ヽ(・-・)ノ▽"バイバイ」と
手を振って、見送りましたぁ。

さ~て と・・・


レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_17395522.jpg
みごとでした。
ポンテへの何よりのプレゼントだと、胸が熱くなりました。



レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_17473279.jpg
来季、レッズと戦うことになっても、自分のプレーをするとコメントしてくれました。楽しみだぞぉ~




レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_17493481.jpg
思えば2005年シーズン途中で助っ人としてやってきたポンテ。
当時スタジアムで、背番号10のユニの名前の所にガムテープを貼って
上からマジックで「PONTE」と書いている小学生がいました。
その年には天皇杯を勝ち進み、明けて元旦に見事に優勝を勝ち取りました。

レッズを愛してくれて、ありがとう。
この街を愛してくれて、ありがとう。

5年間、ありがとう。




戦い終えて、日が暮れて・・・
レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_2249193.jpg








レッズ~戦い終えて日が暮れて~_b0185771_224945100.jpg
冷え切った♡に、一緒に観戦したお友達ご夫妻のお宅で、あったか~い鍋パーティーです。
サッカー話、昔話に花が咲いて、身も心もホカホカと元気回復いたしましたっ!


ま、いろいろ (゙ `-´)/ コラッ!! だとか (_ _。)・・・シュン だとか 数えたらキリがないシーズンでした。

が、
2010年最後のまとめに、天皇杯いただきましょう!!
 
by nigera55 | 2010-12-04 23:59 | 浦和レッズ