浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の夜長に…(o^-^o) ウフッ

夫が図書館でたまたま目にした一冊の新着図書、それは・・・




b0185771_18245748.jpg

私の大好物の一冊でした。
両生類はそうでもないのですが、「爬虫類」と聞くと、思わずヨダレが出てしまいます ジュルル(^^)

この図鑑は、飼育の参考になることも一つの目的らしく、流通やエサなどの説明も加えられてます。
ふ~ん、家の中で同居する人もいるんだねぇ。。。






こんなのが載ってますぅ。ちょっとだけね。

b0185771_18254689.jpg←とぐろ、まいてますっ



     おなじみ、カメレオンたち   カラフルですぅ↓
b0185771_1826161.jpg


















   うぐっ!

b0185771_18263534.jpg






                  ほ、ほしい ♡    そばに置きたい ♡♡   でも・・・
b0185771_18265536.jpg

                               w(゚ー゚;)wワオッ!! 




出版社「誠文堂新光社」のHPには、色々なおもしろそうな本が掲載されていました。
http://www.seibundo-shinkosha.net/index.php
[PR]
by nigera55 | 2010-10-28 20:08 | 日 記