浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息子を持つ母にはまけるナァ・・・東京ガスCM

b0185771_23154753.jpg

偶然TVで目にした東京ガスのCM。お母さんが高校生の息子のお弁当を作るお話です。
おそらく仕事を持っているお母さんが、毎朝工夫を凝らして作るお弁当。
と共に、穏やかに息子への気持ちが語られます。




b0185771_23145742.jpg

娘しかいない私には
実にうらやましくもあり
と同時に、こりゃかなわないな…と感じました。

家族にお弁当を作り続ける姿が自分と重なる一方で
娘対母親にはない、男の子のお母さんのオーラ かな。。。







よかったら、ちょっとのぞいてみてください。

http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html?sscl=bA_cm
「食CMシリーズ」の「家族の絆・お弁当メール篇」



秋から冬へ、まだ暗いうちに起きてお弁当を作るお母さんたちへ
お互いがんばりましょう   イェ~イ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

b0185771_23171893.jpg

[PR]
by nigera55 | 2010-11-29 22:58 | 日 記