浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい一言

二女から午前1時前に帰るとメールが入った後、家に入るのを確認しないまま眠り込んでしまった私。
午前2時、「しまった(゜.゜)」と心配で階下に下りていくと・・・入浴中でした (ーー;)

「さっさと寝なよ(-"-)」と声をかけると、ひょっこり顔を出して・・・

「あのさぁ、今日一緒にお昼食べた男子がさぁ、お弁当見て『健康的だねぇ!』だって」
「ほぉ」

さりげなく寝床に戻った私は、布団の中で「ピース (v^-^v)


b0185771_15251918.jpg


「健康的」というのは
「ジミ」とか「あまりうまそうではない」ともとれますが
前向きに「ほめられた」と解釈しましたぁ ≧(´▽`)≦アハハハ






娘よ、その目の付け所がいい男子を、しっかりつかまえろぉおおお!!!



b0185771_15253651.jpg


やれ「茶色い」とか、やれ「乾いた感じがする」だとかうるさい娘っこでありますが



b0185771_15254992.jpg


ま、この一言で水に流してやろうかねぇ。
苦手意識に負けずに、
これからも日々戦う母であります。











・:*:・゚',。・:*:・゚'☆ 付け足し ・:*:・゚',。・:*:・゚'☆

3日前、洗濯機が壊れました アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも、簡単に直りました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ヨカッタァ

つくづく思ったこと

今さら手洗いなんて出来ない (ーー;)
「便利」が止まったとたん、何も出来ないひ弱な私がいました (ノ_-;)ハア…

自宅のトイレに8日間閉じ込められた60代の女性の話を聞きました。
体を動かしたり、トイレットペーパーを巻いて冷えを防いだり、「知恵」でサバイバルしたそうです。

えらいっ!

来年の目標は「たくましくあれ」ってか (>_<) ジシンナ~イ
[PR]
by nigera55 | 2010-12-16 14:46 | 日 記