浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろ・・・

b0185771_15565143.jpg
冬眠してました

ほんとはお腹こわしてました  042.gif
大好きな松前漬けの食べすぎです ゚ ゚(´O`)°゚ ウワーン

仕事するには食べにゃならぬし…トシだし…
なかなか直りませんでした  ┐(´-`)┌ ヤレヤレ





b0185771_15572521.jpg
そろそろよみがえらねば。。。
不調の時でも、うれしいこともありましたから。


b0185771_1618893.jpg

パート先のコンビニで、常連客のおじちゃんが「寒くてもうだめだ」というので
「そういう人に限ってしぶといもんです」と言ったら
「お姉さんだとすごく元気になるわ」と喜んで仕事に戻っていきました。

やっぱり常連の、幼稚園児のまるくり坊主が、
私の隙をついて「か○ちょう!」とオシリを直撃していきました。

あ、いや、オシリがうれしかったんじゃなくて、若い男の子と絡めたのがうれしかったわけで。。。





b0185771_1618328.jpg

b0185771_16194150.jpg

しかし、まだまだ寒いです。

8年暮らした会津の山里は、どれだけ積もっただろう。。。
埼玉はワタシと同じで ヾ(--;)ぉぃぉぃ カラッカラに乾燥してるというのに。。。

そう、今日は大寒でしたね。

受験生の皆さん、睡眠とって、栄養とって、リンパマッサージして、
クビというクビをあたためて(首元、手首、足首だよん)
風邪に負けないで下さい。




b0185771_1620250.jpg
                     まずは・・・おいしいもの食べましょかね  ('-'*)エヘ  





                                             (photo by photost.jp)






                                                                    
[PR]
by nigera55 | 2011-01-20 15:57 | 日 記