人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦和レッズ シーズン2011・・・

浦和レッズ シーズン2011・・・_b0185771_20283994.jpg



あとひと月でJリーグが開幕しますね。
’やっと’ ですね。

昨日大原に行ってきました。

いやあ、また「イケメン」選手がふえましたよぉ。どーしましょー。
って、何を見てきたのか、このおばさんは。。。

監督の声がでかくて気に入りました。でも・・・
意味わからない。
通訳の人の声は、ちょっとしか聞こえませんでした。
サイドに振らせろ、センターとられるな、ロングボール入れられたら体寄せて、次のヤツがセカンドボール取れ
みたいなことを動きながらやってました。

サイドからセンタリングして、二人組みがシュートを狙う、みたいな練習
これ、実戦でやってくれたら、みる方はうれしいよ。二枚で飛び込むんだから。がんばってくれい。



浦和レッズ シーズン2011・・・_b0185771_2028562.jpg



練習だけではまだどんな調子かはつかめませんでした。
でも、新加入のマゾーラがキーマンになってくれそうなオーラをちょっと放ってました。
動きが鋭そう。


浦和レッズ シーズン2011・・・_b0185771_20291410.jpg


「生」マルシオリシャルデスが目の前にいましたぁ  ヾ(´ー`)ノ ホレボレ~*♡:・゚'★,。・:*♡:・゚'☆
髪を切ってすばやい動きを見せる達也がいましたぁ 

余談ではありますが。。。

私の後ろで女性が「達也は? どこ? 私の達也はどこなの?」
私の目が、キラリ~ン ’私の達也’ですと ピキッ
ふり向いて、しばいてくれるか。。。美人じゃなかったら、エンズイ蹴りじゃ!
で、ふり向くと・・・ガハハ、美人でしたぁ。



浦和レッズ シーズン2011・・・_b0185771_20292557.jpg


毎年この時期、新しい風が吹き始め、スタジアムでいっぱいいっぱい楽しみたいなぁって思います。
ちょっといい時間です。
自分も開幕戦に向けて、エネルギーたくわえよぉっと ((o(^-^)o))わくわく



all photo by Motoko Alexander
(photost.jp)
by nigera55 | 2011-02-06 15:45 | 浦和レッズ