浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四月、おぼろ月

b0185771_1601924.jpg


ご無沙汰してました。
大地震から三週間がたち、四月に入りました。

私の街では、店に牛乳やトイレットペーパー、乾電池が並ぶようになり
ガソリンスタンドの大行列も見られなくなりました。

計画停電も、先日の夜の停電のあと、しばらく中止で助かっています。




近所の美人花屋さん、三月はお花のキャンセルがいっぱいだったって。
でも、ここに来て予約が入ったり、切花のお客さんが戻ってきたり。
「みんな、少しずつ落ち着いてきたのかな」って言ってました。

私も、気持ちも壊したお腹も落ち着きました。
ヨッコラショって、庭に出て草むしり。
我が家の庭は、まあまあ広いけれど、雑草の宝庫。
私は、「ジャイアンの原っぱ」って呼んでます。

ちょっと色気を出して 、いっぱい苗を植えました。



b0185771_161920.jpg
b0185771_1612658.jpg







b0185771_1621363.jpg




b0185771_162418.jpg






b0185771_1633547.jpg





b0185771_1634831.jpg


植えたばかりは貧弱で、隙間だらけで。。。
でも暖かくなってくると、グングン伸びてくるから、しばらくの辛抱。

四月、新年度の誓い ⇒   ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  まめに草むしりをするっ!  ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
                  ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  上手な節電を継続するっ! ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  だな。
[PR]
by nigera55 | 2011-04-03 16:10 | 日 記