浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春から初夏へ

あっという間に満開になった桜も・・・

b0185771_22221378.jpg


私の街では、すでに葉桜に・・・


b0185771_22231556.jpg



やっぱり今年は、「お花見」への行動力は下降気味でした。
犬の散歩もなくなったので、「桜」のほころび具合いに疎かったです。



b0185771_22234969.jpg
b0185771_2224563.jpg


せめて画面の中でお花見を。。。
素敵な「桜」の風景をお借りしてきました。

そして・・・季節は新緑へとうつって行きますね。




b0185771_22244863.jpg
b0185771_2225831.jpg


桜前線が、東北から北海道へと上がっていきますね。
今はどのあたりだろうか?


b0185771_22252440.jpg
b0185771_22254694.jpg


そして、今度は「緑」の競演。
私の第二のふるさと「会津」も、一年で一番美しい季節になります。

新緑のエネルギーを吸い込んで、また一歩前へ、みんなで。。。


b0185771_22261463.jpg
                                           (all photo by photost.jp)
[PR]
by nigera55 | 2011-04-17 23:09 | 日 記