浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レモンバームの使い道


我が家の庭でまっさきに元気に緑を茂らせるのが、「レモンバーム」です。

放りっぱなしなのに、すっかり枯れてもまたきれいな緑が必ず出て来ます。

ハーブはえらいっ!



b0185771_2255465.jpg


この「レモンバーム」、使い道がわかりません (ーー;)   ので、
時々てのひらでしごいて、香りを楽しんでいます。

柑橘系で、胃腸の弱い私には、さわやかです。

(ここだけの話) 異性愛から人間愛に移行しつつある「お父さん」や、「うるさいっ!娘達」との絡みには
この爽やかさは、貴重かも・・・≧(´▽`)≦アハハハ

もう一工夫したいのですが・・・今年もしごいて香って終わりかなぁ。。。 (・・)/~~~ザンネ~ン
[PR]
by nigera55 | 2011-04-16 23:12 | 日 記