浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひだまり商店さん-その7-

b0185771_19253843.jpg
                
               お仕事お休みの今日も、焼き菓子もとめて「ひだまり商店さん」へ。。。
               (ワタシ、どうも「スィーツ」より「焼き菓子」というほうが性に合ってる)
               (実際好きなのは「焼き菓子」だしね)




b0185771_19254568.jpg
                         今日は2種乗せ *^∇^)ノ ヤッタヤッタ♪


b0185771_19293891.jpg
                           「シフォンケーキとパウンドケーキ」
                      このシフォンケーキは、まさしく「シフォン」ですっ!
                      この感触、味わってほしいです!!  
                      パウンドケーキもしっとりした重みがいいねぇ。




b0185771_1926099.jpg
                       店内に飾ってあった素敵な花束を、お家へ。


b0185771_19261275.jpg
               何とかミント ヾ(--;)ぉぃぉぃ  名前忘れましたぁ^^; でもとってもいい香り


b0185771_19262054.jpg
         それと、青いお花はオーストラリア原産の○○○○○○○ こちらも忘れました (・o+) アチャー 
         変わった形をしてます。ぜひドライにしたいです。
         いつかのフラワーアレンジメントを教えてくれた先生のセンス、素敵です。






ところで…先週テイクアウトしたひだまり商店さんのオリジナルドレッシングで
お豆のサラダ試してみました。
家族に好評でした。

b0185771_19323693.jpg


枝豆(頑張ってむいたぞ)・キュウリ・チーズ・トマト 「(゚ペ)ありゃ? あとなんだっけ?
ま、そんな感じの材料をドレッシングであえただけ。
超簡単&大成功 ヽ(^O^)ノ
[PR]
by nigera55 | 2011-07-27 23:03 | 日 記