浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガタる時ガタれば…ガタガタや~

これは、レッズの話ではありません (^^ゞ


b0185771_14495066.jpg

尿路結石(ごく小さいヤツ)を拾い上げまして
         ↓
結果、体内には今のところ石は残っていない 
ということで ┐(´-`)┌ヤレヤレ






b0185771_14515365.jpg


手指の痛みとシビレがちょっと消えなくて。。。
         ↓
結果、リウマチでも糖尿病でもない 関節は変形しているが心配なし 
ということで ┐(´-`)┌ ヤレヤレ 









痛みは残っても、何事もなくてよかった。。。
不安な痛みと違って、大事無い痛みは、気を引き締めて前向きにしてくれます。

ま、末永く尿路結石と関節のシビレとお付き合いいたします (・o+) アチャー




b0185771_15504875.jpg



ひだまり商店さんでいただいた「4時の紅茶」
きれいだねぇ~ って? 
いえいえそれよりグラスの下に注目
「赤いコースター」ですっ ガハハ(*^▽^*)







            レッズもおばさんも同じくガタガタ。
            でも基礎の力はあるわけだから、甦れるわけです。

            選手は練習して、おばさんはお薬のんで、甦りまっせぇ~ 
            ゚・:,。★\(^-^ )♪きらり~ん♪( ^-^)/★,。・:・゚
            あ、あとおいしいもの食べてね (*^ー゚) パチン


b0185771_1551372.jpg
             カップショートケーキ & 栗のパウンドケーキ 甘さが抑えられていて絶妙のお味でした
[PR]
by nigera55 | 2011-09-18 16:08 | 日 記