浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

主婦の昼メシ

今日はパートはお休み。
夜大宮のNack5スタジアムでレッズの試合があったのですが
出遅れてチケットとれず(;_:)

二女がやっと出て行ったと思ったら、「定期落としたぁ~」とTELが。「おんどりゃ~ (`-´メ)
一応部屋を見て、居間を見て…ない ~(-゛-;)~ピキピキ

わたしゃ忙しいんだ、と使いに出ようとしたら、自転車後輪の空気がヌケヌケ(;_:)
急いで自転車屋さんへ。。。
チャリ簡単に直ってホッ ヾ(´ー`)ノ ヨカッタヨォ~
お姑さんの所に寄って、夜のサッカーのラジオ放送の周波数を合わせて家に戻ると…
周波数間違ってた(;_:) どうりで訳のわからんミュージックが流れてたわ (・o+)
あわててTELしたら、80歳過ぎてるのに自力で修正してOK ヾ(´ー`)ノ ヨカッタヨォ~

こんな日は、おとなしくしてよ~っと。

・・・というわけで、やっと2時にお昼ですぅ。

これがウマイのなんのって ≧(´▽`)≦ガハハ
満腹に気分よくして 大公開~ ゚・:,。★♪ ルンルン ( ^-^)/★,。・:・゚



b0185771_1933964.jpg

                   ヒジキの混ぜご飯のおにぎり(残りご飯)



b0185771_1935249.jpg

                   キンピラゴボウ&シイタケつくね(お弁当の残り)

                   主婦は残り物に強いっ!



b0185771_197227.jpg

                   じゃ~ん!! 会津のトマト(スーパーの産直)
                   1日おきに買いに行ってます!
                   味が濃くておいしいよん。
                   第二の故郷「会津」の味がします。
                               

これで足りるのかって?
大丈夫、ここからちょっと贅沢しました。



b0185771_194146.jpg

                   おなじみ「ひだまり商店サン」に毎週水曜日に出る手作りパン
                   今日は「人参パン」と「クルミパン」だって。
                   こういうハードパンはキンピラと妙に合う!(^^)!




                   さらにさらに~ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆  ゴージャスゥ~


b0185771_1944860.jpg

                  「葡萄のタルト」
                   皮ごと丸ごと葡萄と クリーム(ちょっとサワー味かな?)と
                   タルトが絶妙のハーモニー!!

                   秋を感じながら・・・
                   家族にナイショの「ひととき」ですぞ (^^)v                     
 


 

b0185771_195716.jpg

[PR]
by nigera55 | 2011-09-29 00:27 | 日 記