浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポッキー食べて(11/11)イイ夫婦(11/22)~霜月~

b0185771_1882132.jpg




11月に入ってもなお暖かな日が続くこのごろ
ちょっと変? なんてね。

いつもは扇風機が出たままで「ううう、さぶい~(・"・;) )))」となり
あわててストーブを出す我が家。
でも、今年はもう扇風機はしまったしストーブも出したのに
明日も暖かいらしいし… ┐(´-`)┌
落ち葉、手袋、白い息…もう少し先かぁ。

サッカー観戦には都合いいけど、来週は「立冬」だというのに、やっぱり妙。

がんばれっ、地球!



それでも周りでは風邪ひきさんがちらほら。
柿をいっぱい食べて風邪予防だぜ (^^)v
そして11月も元気にいきましょうねえ ε=ε=ヽ*^∇^)ノ オバサンモ 風ノ子 ダァ








b0185771_18133244.jpg

                      秋の荷の一つふえしは柿の籠  星野立子
[PR]
by nigera55 | 2011-11-02 23:23 | 日 記