人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連敗はなしっ! Jリーグ第8節名古屋戦

Jリーグ第8節 対名古屋グランパス戦  - 1

辛勝かもしれないが、勝ちは勝ち (^^)v


連敗はなしっ! Jリーグ第8節名古屋戦_b0185771_23293346.jpg
              ハラハラドキドキの結果 勝ち点3 → 結果 うかれるおばさんサポ


連敗はなしっ! Jリーグ第8節名古屋戦_b0185771_23291992.jpg
    あ~らら、TV画面から貞子 ならぬ 画面の裏からサポ子が...怖いべ~ ~~~(m--)mハイゴレイ



冗談はさておき
失点は悔しい失点だったけど
ダービーの負けを引きずらず、しっかり守ってしっかり攻めました。
ただ、数的有利になってからもう一点、欲しかったぁ ゚゚(´O`)°゚ ウーン!!

思うに、勝因は…決してバスを囲まれたのではなく ^^;
名古屋が前日に非公開練習をして試合に臨んだから、か・な・・・。
それだけ浦和戦に意欲を出している、ってことが、浦和の選手にも伝わって、
気持ちが引き締まった、か・な・・・?!

次節の試合、どうか仕事お休みになりますように
そして、「お父ちゃん」が「行こう!」っていいますように (^人^)オ・ネ・ガ・イ
by nigera55 | 2012-04-29 00:08 | 浦和レッズ