浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食いたい(;_:)partⅡ ひだまり商店さん-その8-

体調、だいぶ落ち着いてきました。
お腹もずい分気を使ってきたから、もうそろそろ復調してほしよなぁ。。。

こうなってくると、目の前に好物がちらつきます。
先週ひだまり商店さんのカフェタイムも我慢したから、
パティシエ・mie chanのケーキの夢見ました w(゚o゚)wビックリ!


ひだまり商店ファン必見! 美味しかった写真集を ( ̄^ ̄)/どーぞ



b0185771_16463621.jpg
                    生クリームたっぷり、形が愛らしくてユニークな「おうち」


b0185771_16473788.jpg
                           「栗」そのもの!「モンブラン」


b0185771_16473612.jpg
                       皮ごと食べる葡萄がみずみずしい「タルト」


b0185771_16494067.jpg
     これ、スポンジに桜の葉が入ってます(@_@) かすかに塩味、ちょっと桜味、が絶妙の「ロールケーキ」


b0185771_16503897.jpg
 mie chan のカラメルは絶品です! 並んでいたら、迷わず食べて!! 「カラメルのかかったバナナのショート」


b0185771_165049100.jpg
                そして、基本中の基本、ケーキの女王様「イチゴのショートケーキ」



ケーキには個性的な名前がついてますが、食べることに夢中で、すぐ忘れます ^^;
ほかにもチーズ系、タルト各種、チョコ系 etc. い~っぱいありますっ!
一度焼きたてのスコーンにでくわし、その場でいただいたら、ううううう、、、、、絶句するうまさ\(◎◎)/!

しかし・・

これ入力していたら、行き倒れそうになりました (T_T)号泣
今夜はかなり自虐的なブログになってしまった...(・・;)

あとは、布団かぶって寝ちまいます オヤスミナサイ
[PR]
by nigera55 | 2012-05-13 23:01 | 日 記