人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいやぁ、すでに10月も半ば…(・・;) part2

PART 2  侵入者編

国立競技場での「浦和―柏戦」で気をよくしていた夜、
丑三つ時…(ー_ー)
階下の台所あたりから物音が。。。
まるで猫かネズミが動き回っているような、カタン、ガチャンというような。

階で寝ている私は目が覚めて、何だろうか?と半身起き上がって耳を澄ませていると
今度は2階の外で(1階のトタン屋根の上で)「バコン、バコン」という足音が (@_@;)
しかも、月夜で明るいカーテンごしに、網戸が開けられる様子が見えて w(゚ー゚;)w ヒェ~!!
無我夢中で「誰っ!」と叫んでました。
外ではあわてて歩き回る「バコン、バコン」の足音。
また思わず「何っ!」と叫ぶ私。
もちろん答えるはずもなく Σ(☆ェ◎^;)わわわわわ と階下へ。

娘も物音から気づいていて、
酒くらってた夫は…(ーー;)ガビ~ン たたき起こされにゃわからんかった ~(-゛-;)~ オラオラオラッ
娘すぐ110番 ← エライッ!
賊はすでに逃げていました。

ぜ~んぶ窓には格子が入っているのに、しかも深夜住人がいる時間、
しっかり物音立てて裏庭と1階屋根に入り込んだ賊は、お巡りさんいわく
「プロではない」と。
それはそれで怖い |||(-_-;)||||||どよ~ん

レッズ戦ホーム試合すべて行くはずだったのが
次も19時キックオフ。 いささか家あけられず、断念しました。

二重ロックにセンサーライト、その他防犯用品でお札が飛んでいきましたぁ (/_;)
何より、「どよ~ん」、気持ちが重たかったです。。。

あ~あ、何の芸もできなかったけど、吠えるだけで十分えらかったんだなぁ、空の上の我が家のわんこ。


その後、お巡りさんが頻繁に巡回して下さり、ありがたい限りです。
by nigera55 | 2012-10-20 23:30 | 日 記