浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この頃…その3(とうきょうお散歩編)


b0185771_1842561.jpg
                         賑わってますが、
                         ここはどこでしょう?

次女の学祭で、偶然を装ってちょっくら彼氏の顔を見てくるか ((^┰^))ゞ テヘヘ 
と出かけたのですが、みごと空振り、逃げられた ヽ(`⌒´)ノ クソッ

でも、母はめげません。 

そうです、ここは「神楽坂」 巷でちょっと人気のスポット。

歩いてきました。
娘が彼氏とルンルンしてる時、私はダンナとたそがれデート、ってか  ε-(´・`) ファー




ちょっといい路地や坂なんかがあって、おもしろい。

b0185771_1842583.jpg


b0185771_18441086.jpg


b0185771_18422836.jpg



途中に雑貨のお店の看板が。
見るとマンションの外階段 (・・?  ン?
ちょっと悩んだけど、せっかくだから行ってみました。
b0185771_18431730.jpg


b0185771_18433091.jpg
                 小さいけどおもしろかったです。こんな感じ。

b0185771_18433883.jpg
           ちょうど「ぽち袋」のフェァ(?)やっていて、いい柄がいっぱい。
           オーナーさん(女性)も感じがよかったです。
           待たされる夫にはイスも用意されていて、笑いました。

b0185771_18435816.jpg
                   ケーキやさんのエントランスも素敵

b0185771_18442052.jpg
             一服したカフェは、紅茶専門店
             入るまでわからずに、席についてメニューを見てびっくり
                        ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

             紅茶のお値段 ¥890- 
             帰って話すと、OLの娘は「そんなもんだよ」とすまし顔
             

             でも、アッサムがさっぱりしていてきつくなく、美味しかったです。
             しかも「ヴィクトリア ケーキ」が最高でした!! 
             これの為にまた行ってもいいくらい。
             

             高いといいつつケーキも食べる私でありました (^_^;)
[PR]
by nigera55 | 2012-11-14 17:29 | 日 記