浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年内お茶納め ( ^-^)o旦~の巻 ひだまり商店さん-その9-

パートがお休みの今日は、絶好の「まったりお茶」日和だぞ~!

とばかりに、なんじゃらかんじゃら細かい雑事をやっつけて
「ひだまり商店」めざして、レッツゴー ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o チリンチリン!! 

いつもより一時間くらい早く行ったのに・・・

お店に入ってみるとぉ~  w(☆o◎)wガーン


b0185771_19273344.jpg


ケ、ケーキが、な、何にもない!       ウエーーーーン ゜゜・(>_<)・゜゜・。



でも・・・ 大丈夫 (^^)v





b0185771_19274324.jpg


スコーンをいただきましたぁ  ((((´~`)モグモグ

温めてくれたので、さっくさくぅ・゚★,。・:*:・゚☆♪   ( ^-^)/アリガトウ 

明日は仕事だし、ひだまりさんも12月はクリスマス月間に入るからケーキで大忙しで、販売のみ。
私の「まったりお茶」も、今年はこれでおしまいでーす。
[PR]
by nigera55 | 2012-11-29 20:38 | 日 記