人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッズの行方は・・・そして、達也~!!

レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_2341187.jpg
                           急げ、急げ、気持ちが急きますねぇ




レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_2342419.jpg
                      選手が入場し、スタジアムも埋まりました
                      本日の入場者数 51,879名
                      う~ん、ちょっと少ないべ    (・・? ロクマン、トドカナイノカァ…




レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23421969.jpg
                  バック・シートの欠点は… いつも背中 C= (-。- )シカタナイカ


レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_2344297.jpg
                   デカ旗が今日も力強くはためきますぅ  気持ちいいねぇ



                   そして、試合の行方は・・・





Jリーグ第34節 対名古屋戦  - 0

会心の勝利!  そ・し・て   第3位・ACL出場権獲得っ!!!




ホームで、これだけのサポーターを抱えて、頑張るしかないっしょ。

名古屋と鳥栖の攻め方の違いはあったにせよ、今節レッズの動きはよかったし、しかも落ち着いてたなぁ。
闘莉王、どうした? というくらい押さえられていたし。。。
夫いわく、「殊勲賞はヤマだな」と。
ひいき目もちょっとは入るけど(^^;) 確かに頑張った。

柏木のヘッドもいい飛び出しだったが、槙野のゴールは、力強くてすごかったねぇ  オオーw(*゚o゚*)w
隣りの小3くらいの坊やにハイタッチせがんだら、ニコニコやってくれたけど…引いてた (^^;)オイオイ、食イヤシナイゼ


完ぺき(^^;)な他力本願の状況で、レッズは勝つ!と誰しもが強く思いを込めて声を出していましたが、
ほかのチームとて同じこと。

しかし、しかし、すべて、そう、レッズ以外すべてがこけてくれましたっ (@_@;) アルンダ、コンナコト

勝利のホイッスルが鳴り、槙野がベンチに他会場の結果を確かめ、
野田がピッチに向かって〇を出し、
間をおいて、ようやく場内アナウンスが「ACLの出場権を獲得しました!」

おおおおーーーー

もう大変 m(;∇;)m うれしすぎるっ!

興奮冷めやらぬ中で、最終戦のセレモニーが始まりますが、
嬉しい後に、淋しい淋しい涙のセレモニーが待っていました。。。



レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_234329.jpg
                           日もとっぷり暮れました


レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23444778.jpg
               並ぶ選手たちの背中、それぞれにそれぞれの思いがあるんだろうなぁ
                



レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23454229.jpg


レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23461581.jpg


レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23462986.jpg
                ゴール裏に浮かび上がったビジュアルは
                右下に黒く「ナンバー11」を浮かび上がらせた「田中達也」の姿!

                スタジアム、号泣 


レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23472719.jpg
            挨拶する達ちゃんの一言一言に
            きつかったんだなぁ、頑張ったなぁ、男だなぁ・・・と強く感じました、 涙が止まらない

            「違うユニフォームで、違うスタジアムでまた会うことも…」
            ぐわぁ~、「うんうんそうだね、何色来てても笑って声援送るよ」なんて今は言えませんわい
            赤がいいんだよぉ

            スタジアム、さらに号泣

レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23475652.jpg



レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_23482296.jpg

     最終節、選手たちと歌える喜びと、この淋しさと、心に沁みる 「We are diamonds」 でありました




レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_1538879.jpg
           風に揺れる「11」 10年くらい前に買ったTシャツです
           なんだ、あの速いヤツ それが最初の印象でした
           私の中の永久欠番、額に入れちゃうかぁ~ \(^o^)/ハッハッハ



           そして、これがビジュアルになった達ちゃんですな
           これからも、楽しく厳しく前向いて、走っていってくれい
           もちろん、何色着てても応援するぜっ!

レッズの行方は・・・そして、達也~!!_b0185771_15371890.jpg

by nigera55 | 2012-12-01 23:53 | 浦和レッズ