浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!アイスホッケー女子ソチ五輪出場決定!!

                   ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 ☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

                    
                       ☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


昨夜女子アイスホッケー日本代表が、ソチ五輪の出場権を獲得しました。
四大会ぶりとは言いますが、自力で獲得したのは初めて、やったねっ!

パスワークと走り強さに感動!
体格の小さい日本女子がここまでやれるのかと、TV観戦大いに楽しみました。

b0185771_15414816.jpg
あ~あ、30年前のリンクがなつかしい~ って、うそうそ、やっていたわけではありません。
が、なぜかスティックとパックが・・・。タカラモノであります。

あれだけ走れるんだから、コンディション整えば決勝トーナメントも夢ではない!

でもまだまだ人気・知名度は足りない!
男子だって大変な環境でやってるんだから、女子はなおさら。
いっぱい宣伝して、いっぱい声援集めて、いい結果につなげなきゃ ε===ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

男子の分も、頼みまっせ~ \(^o^)/




b0185771_15415458.jpg

[PR]
by nigera55 | 2013-02-11 16:25 | 日 記