浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食いたいっ!× 食いたいっ!

b0185771_17543822.jpg
                             さて、この箱、なんでしょか?


b0185771_17544924.jpg
                     はい、大腸検査の前日に食べる「検査食」であります。
                     明日、気の重~い「内視鏡大腸検査」やってきます。
                     (あ、でもね、先生は例の胃の執刀医、イケメン先生ですぅ❤)


b0185771_1754519.jpg
                           朝・昼・晩・おやつ が入ってました。


b0185771_1755515.jpg
                    これが朝食。「お粥」と「お粥用の卵あん」と「お味噌汁」。


b0185771_1755534.jpg
                                 即、完食!


b0185771_17584344.jpg
                  じきお腹がぐぅ~。そこでおやつ。
                  う、うまくない。。。でも…うまい! あっ、という間に完食!


b0185771_1755294.jpg
                  なるべく引き伸ばして、昼食。
                  「お粥」…(またかよ (=_=) ) と 「ふりかけ」 と 「すまし汁」。


b0185771_17552967.jpg
                              いうまでもなく、完食!


b0185771_17594666.jpg

どうしてもお腹がすいたら、「お茶」「スポーツドリンク」「透明な飴」はOK、ということで。
カンロ飴にしようかな~とも思ったけれど、塩飴を買っておきました。
買っておいてよかった、既に5個くらい食べてます(午後5時現在)

さて、残すはおやつのビスコと、夕食の「ポテトスープ」(粉末を250mlの熱湯で溶く←150mlジャナクテヨカッタヨオ (゚ーÅ) ホロリ)。

あまりにひもじくて、この先写真撮って載せるのやめました ヤメヤメ ノ`⌒´)ノ ヤッテランネーシ

何とか午後7時まではもたせなきゃ。。。でも、すでに フラフラ (((。o・))))((((・o。)))



そうそう、スーパーで目にしたこんな本、うっかり買ってしまった。


b0185771_17554744.jpg

あまりにおいしそうで (´ー`*)。・:*:・ウ、ウマソ~ ・・・・・・ ばっかな、わたし~・・・┐('~`;)┌


脇で揚げせんポリポリ食ってるヤツ(二女)、回し蹴りしてやりたいっ タタタタッッ≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゚3゚)゚`

あーーーーー、カップヌードルに溺れたい!!! o(´○`)o アァーーーン

げっ、そういえば、大腸の内視鏡って、下からだよね。ね。   イケメン先生・・・うっ、 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

では、ポテトスープのお湯を沸かします

[PR]
by nigera55 | 2013-02-28 18:50 | 日 記