浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ春だねっ(^_-)!

春・その1

今年の五目寿司は、「REDS」→「赤」を意識して・・・なんちゃって (^^ゞ ポリポリ

b0185771_19173621.jpg

押し寿司風にしたかったのに、押しが足りずに崩れる崩れる ← 縁起でもない (・・;)


b0185771_1918058.jpg

間に「シーチキンのそぼろ」と「菜の花」を敷きこみましたが、崩れる (・・;)(・・;)

それでも家族四人、笑顔でほおばれたことは、実にありがたい。
そうそう、例の「大腸検査」もOKでしたし  \(^o^)/ハレバレ
お腹の中が「春」でありました <(_ _)>オサワガセシマシタ




春・その2

そんなことより、見てください! 「ひだまり商店」さんの「春」!!

b0185771_19192510.jpg

「いちごのタルト」 きれいだわぁ~❤✿♪


b0185771_19193985.jpg

苺が甘酸っぱくて、タルトが香ばしくて・・・しあわせな味!


b0185771_1919453.jpg

これからどんどんお店に「春」が並ぶんだろうなぁ。。。




春・その3

毎週水曜日にひだまり商店にやって来る「にじわぱん」、うまいですっ!
全部うまいですが、今の私のNo.1が、こちら ↓
b0185771_1920118.jpg

「ほうれん草のベーグル」です。中にチーズが入っています。


b0185771_19202284.jpg

緑色の生地、ほおばるとほうれん草の香りとチーズのコクが。う~む、たまりません。


b0185771_19203114.jpg

こちらは全粒粉の食パン。粉の味と弾力が魅力。

さて、その「にじわぱん」さん、2月にめでたく入籍されたそうで、今日おくさんとお会いしました (^^)v イェイ
おばさんはつい「出会いは?」とか「いつ知り合ったの?」とかつまらないことを聞いてしまいます。
だってぇ~・・・。ねぇ。 最近そういうことないからサ (^^♪ ウキウキ

ハンサムさんとベッピンさんのお似合いカップル、まさしく「春」ですなぁ ヽ(^o^)丿

b0185771_19205644.jpg

                       新しい「家族」のスタートだね、お幸せに!!
[PR]
by nigera55 | 2013-03-06 20:00 | 日 記