人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝てば暑さも何のその☀

Jリーグ第14節 対ヴァンフォーレ甲府戦  - 0



暑かったぁ…試合が? いえいえ、お天気が ^^;
試合は…近くのお兄さんが「寝ちゃうぞ、いいのか、寝ちゃうぞぉ!」だって。笑った。

勝てば暑さも何のその☀_b0185771_23036.jpg
自由席、ゴール裏メインよりに座ったけれど…いつもの眺めの方がいいか、というので…


勝てば暑さも何のその☀_b0185771_2323791.jpg
バックよりに移動。
やっぱりこちら側の方が慣れてる。でも、暑いいいいいい((+_+))
(実際はもっとピッチが近いです。)


勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13214316.jpg勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13215324.jpg











可愛いお嬢ちゃんがフェアな応援を呼びかけたり、富士山が登場したり、
甲府は和やかな雰囲気でした。

(なのに…先着で配られた桃を社長(レッズの)に向かって投げたヤツがいたと (-"-) 
 桃と生産者に謝れっ!!) 

話がそれました、失礼しました。


勝てば暑さも何のその☀_b0185771_134434100.jpg
                           今日はカメレオン色かぁ。。。



さて、甲府の守りは堅かった。
いつもレッズは研究されて、スタートは我慢の時間が長いです。
でも、今年は、様子を見ながら我慢して、チャンスを決めきれずに我慢して、
そうこうしているうちに、誰かしら突破口を開く人がいる気がします。
今回は梅崎と那須でした。

実にうまいセンタリングに、実にうまい飛び込みでした。
我慢した分、スタンドも大歓喜!!

うちのお父ちゃん、喜びすぎて女房を忘れてるから
私は隣のロマンスグレーのおじちゃんと、後ろのオリラジの藤森似のお兄ちゃんとハイタッチ!
(^^)/~~~ お父ちゃんイラナイデスゥ



勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13224259.jpg勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13225651.jpg

















勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13231047.jpg
                       デカ旗が舞うのを見ると、元気になります。

勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13232290.jpg
                             気持ちよく歌いました。

勝てば暑さも何のその☀_b0185771_1347015.jpg
いつもメッセージをしっかり伝えるねぇ。
しかし今頃なんで2ステージ制なんて言い出したのか。儲け主義と言われても仕方ないべ。
2~3日後にははっきりするみたいですが、2ステージ制になると、観る方もやる方も面白くないから、見合わせになるといいなぁ。。。
ま、スタジアムに行って客席をいっぱいにすればいいのかねぇ。。。体力・金力UP↑がんばります!



                     お・ま・け ですぅ。。。(^^; ドウデモイイコトデスガ )
勝てば暑さも何のその☀_b0185771_13233417.jpg
                       手抜き・節約食料をGET 祝杯です (^^)v


                          ※ 二度の強制終了で、やっと今アップできました。暑すぎるぅ~ (=_=)
by nigera55 | 2013-07-08 14:52 | 浦和レッズ