浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

傷心が癒されたぞっ! ひだまり商店さん―その10-

昨日のがっかり感(レッズの敗戦)を癒しに、ひだまり商店さんへ…夫と  ← (ーー;)ツイテキタ

ひだまり商店さん、珍しく日曜開店のスペシャルディでした。





b0185771_19431056.jpg
ちょっと食べ始めてからの撮影  ^^; オナカ、スイテタモンデ    「ふわふわドリア」



b0185771_19432447.jpg
おお、これは初めてのお味! 「クレープ」!!  ベリー系の「赤」とチョコ系の「黒」があったのですが、
迷わず「赤」!



b0185771_19433382.jpg

ドリアと、上に乗ったフワフワ卵の相性ばっちりでした。
いくらでも食べられそうな優しい味と、野菜のほんのりいい味、
それにソーセージがゴロンと隠れていて、大満足



b0185771_19433824.jpg

人参のドレッシングがとっても美味しいんです。
この味大好きです。
どんな野菜もランクアップさせるドレッシングです。



b0185771_19434634.jpg

今日限定のメニュー。いただくしかありませんでしょう!(^^)!
カスタードクリーム053.gifドキッ  生クリーム053.gifドキドキッ  アイスクリーム053.gifドキドキドキッ 
さらに焼きリンゴ、クルミ、クランベリー (・・? ダッタカナ 
クリーミーで酸っぱくて香ばしい、贅沢さ。
そして、クレープがまた美味しい!



ご馳走様でしたぁ。  この味に、またいつか会えるかな !(^^)!
 
[PR]
by nigera55 | 2013-11-03 23:59 | 日 記