浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本人の『力』

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今もなお、昼夜を問わず救援・復興作業をされている方々には、ほんとうに頭が下がる思いでいっぱいです。

今自分が出来ること、しっかり捉えて実行していきます。

私たち日本人の『力』を信じ、前に向かって一歩一歩進みましょう。


                                   (ニゲラのブログは、もうしばらくお休みいたします。)
[PR]
by nigera55 | 2011-03-20 17:14 | 日 記

J開幕間近ですっ!

b0185771_1818486.jpg

あさって、いよいよJリーグが開幕ですぅ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆イェイ
今シーズンの優勝は、はたしてどこだっ?!
まあ、やはり、名古屋・鹿島・ガンバあたりをおす人が多いようですが・・・(ノ_-;)ハア…

中間順位あたりで気になるチームとしてあがっているのが、大宮・仙台
大幅入れ替えの清水が、果たしてどうなるのかっ?! なんて声も。

そんな中で、予想不能・・・とまでは言わないまでも、「どうなんだろか?」というのが
我らがレッズのようですが。。。
スカパー解説者の方々の予想では、3位と7位と見事に別れていました。
(そんな中で、福田さんは一人5位の予想)

つかみどころのないのが、レッズらしいっちゃレッズらしいのだが。。。




b0185771_18184922.jpg
栃木SC戦の後には、かなりきつい意見も出てました。キャプテンマークのプライド、期待してます。


b0185771_1820048.jpg
レッズのキーマンになるのか、注目するところです。


b0185771_1820199.jpg
今レッズを語る時、必ず話題になるマゾーラ。その左足とスピードは、す・ご・いっ!


b0185771_18214359.jpg
マルシオのよさが発揮できるのか、かなり気になるところです。


b0185771_18215792.jpg
おっ、直輝先輩!! 
試合感を取り戻すためにも、一つでも多く試合に出てほしいところですが。。。監督っ、頼みます!!


b0185771_18221173.jpg
峻希・直輝、この二人が持ち味を発揮する試合は、おもしろい。。。監督っ、ほんと、頼みます!!


b0185771_1949336.jpg
夫が一番気にかけている「梅ちゃん」 スタジアムで、うちのオトウチャンをうならせてくれい! 


b0185771_19535956.jpg
                                 アゴ、引けぃ!

b0185771_19542361.jpg
                                 働くんじゃっ!

b0185771_19544459.jpg
名CB、まだまだ見たいからねっ!!  
スタンドで見てると、沸くんだよなぁ。 №6の存在感は貴重だよ、まったく  ┐(´-`)┌ ヤレヤレ




ちょっと、余談・・・
b0185771_19551361.jpg
b0185771_1955302.jpg
この二人、『吾亦紅』を出る先輩の引越しのお手伝い(荷物運び)をしたそうで、先輩選手のおうちの方が
「いい子達だわ」と言ってたそうです。 



とりとめもなくなりましたが、開幕前から何かと騒がしいレッズ ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それでも、今年もまた真っ赤に染まって声援おくりますぞっ ε=ε=ε=ヽ(*'▽')/ サイスタ ヘ ゴー!! 

では、ご一緒に ・・・ WE ARE REDS! 
[PR]
by nigera55 | 2011-03-03 20:31 | 浦和レッズ

三月、雛の月





b0185771_174289.jpg

お雛様は、二週間前に飾ることが出来ました ε-(´・`) セーフ
桃の花も飾ったのですが…
部屋に置いたら、今日三日には開いて枯れ始めてしまいました アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


いつもの内裏雛と桃の花を飾って、今年はさらに・・・


b0185771_1745255.jpg

先日スカイツリーを見に行った時に浅草で買った「手ぬぐい」を、飾りました。
「つるし雛」の柄です ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ヤッタ~!


せっかくの雛祭りなのに、今夜二女はお友達の家に行き、お父さんは飲み会 
『何だか張りあいないなっ (ー_ー)@@@ 』って思ってたら
美容院から直行するはずだった二女がお昼に戻ってきました、ハラペコで。

「おいおい、ちょっくら食べてくかい?」
「うう、食う、食う !(^^)!」

『よっしゃぁ~ ヽ(^o^)丿』

ちょっとやる気のでた、母さんでありました。


今年も頑張りました、「ちらし寿司」 イエーイ!!(v^-^v)




b0185771_17435979.jpg
                        これは近所の姑に届けたお皿であります。
                        嫁ポイント入りましたっ!!




では、長女の帰りを待って、ささやかにお雛祭りを祝いますぅ  ( ^-^)モグモグ



b0185771_17451316.jpg

[PR]
by nigera55 | 2011-03-03 17:06 | 日 記