浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Jリーグ第2節 対柏レイソル戦  - 0

さぶ~ (*_*;  トイレが近いわ、肩はこるわ ・・・
だったって、何くるないさ。へっちゃらさ。

勝ってくれれば、は熱いわ (^^)v


b0185771_17525931.jpg
                   このゴール裏からコールされれば、奮い立つよなぁ。。。




b0185771_17532833.jpg
                                槙野の存在感が


b0185771_17533624.jpg        
b0185771_1754880.jpg
  坪井の安定感が                              柏木の試合感が(トップ下決まりか?)


さらに、阿部・啓太の絶妙の動きが・・・



b0185771_17544245.jpg
                            勝利を引き寄せた!!



b0185771_175505.jpg
                             みんなで歌えましたっ!!
                       (バックアッパーだとこんなに小さい ^^; )



b0185771_17555580.jpg
                 でも、バックアッパーといえど、タオマフを握る手は力強いのです



b0185771_17563931.jpg
                 リーグ戦初得点の味はどんなだったかなぁ。。。
                 でも、これに味をしめて、ガンガンぶちかましてほしいですっちゃ。

                 それと、何度も言うけど、阿部ちゃんよく帰ってきてくれました (^^)





b0185771_17552740.jpg
            TVで見ると、数名「We are Diamonds」を知ってる選手いました  へええ (@_@)



3月17日の言葉 「これからも選手たち、一緒に歌ってくれるといいなぁ…」
[PR]
by nigera55 | 2012-03-18 21:37 | 浦和レッズ

震災から一年


東日本大震災から一年がたった今
あらためて 亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますとともに
被災された方々へ お見舞い申し上げます



b0185771_15355719.jpg

桜の季節がまたやってきます

この一年 自分は何か変わったかな
前に進めたのかな

日本は元気になったかな

悲しい気持ち 焦り 消しても消えないけれど
季節は同じようにめぐってきます













b0185771_14503050.jpg

最近後押ししてくれる言葉

「友よ 思い出より 輝いてる 明日(あす)を信じよう ..... 」
                   AKB48 「GIVE ME FIVE!」 




楽しかったり温かかったりする思い出をいっぱい抱いて
「さらに輝いている明日」を作りに行こう    前へ!!  
[PR]
by nigera55 | 2012-03-11 15:37 | 日 記
Jリーグ第1節 対サンフレッチェ広島戦  - 1

J-1 始まりましたねぇ。
短い首が1cmくらい伸びたかなぁ (^^ゞ テヘッ

昨日の試合を観て、ただただ阿部chanよく戻ってきてくれた、と喜びました。
男前の寡黙ないいプレー、というのでしょうか。引き締めてくれる。
対照的な槙野と、この先面白くしてくれるだろう、と期待。

ミシャ監督の達也ワントップの意図は「スピード」だと。
ならばもっと彼を活かした攻め見たかったなぁ。

広島の守りは堅かった (・・;)
森脇、試合もサ劇場も絶好調 (ーー;)ムムム
ミキッチが苛立った時、われら夫婦、思わず「主審の胸ぐら掴めっ!」と声援(?)送ったが ^^;
むなしく過ぎて、ミキッチは頑張ってしまった (・_;)

新監督を迎えて、シーズン前半くらいはサポーターも「待ち」とか「忍」とかの時間だろうと思います。
もちろん「期待感」を持ちながらね。

3月10日の言葉 「シュートを打とう! 枠に飛ばそう!!」

b0185771_10355159.jpg


次節、ホーム開幕、私もテンション上げて行きまっせぇ~ ヽ(^o^)丿
[PR]
by nigera55 | 2012-03-11 10:39 | 浦和レッズ