人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

草むしり ε-(´・`) フー

ワールドカップに興味のない娘たちと、チャンネル権の奪い合いの日々であります。
が、肝心の時間がなかなかとれず (/_;)グスッ
この間の初戦を一言だけ ⇒ 松井のセンタリングもすごかったけど、大久保があそこでディフェンスをひきつれてくれたのはよかった。うん。

そして、今日のお休みは・・・

梅雨の晴れ間は、時には「酷」に…。
溜まっていた宿題がぁーーーーー  つまり
しっかり繁ってしまった庭の「草むしり」です (T_T)

頑張りましたっ 066.gif
これが、その成果ですぅ 

草むしり ε-(´・`) フー_b0185771_18411289.jpg


でも・・・
これで庭の雑草の・・・1 / 20 くらいにしかなってませ~ん (@_@;)
また頑張りま~す! いつの日か。。。  ヾ(・・ )ォィォィ



付録ですっ!

今日の草むしりで出会った「虫」たちです。


草むしり ε-(´・`) フー_b0185771_1822156.jpg

これはひょっとして テントウムシの幼虫?


草むしり ε-(´・`) フー_b0185771_18223427.jpg

大嫌いなのに見るのは大好きな「蛾」!!  うう、気持ち悪っ w(゚ー゚;)w


草むしり ε-(´・`) フー_b0185771_18225888.jpg

そして、毛虫~ w(゚ー゚;)w × w(゚ー゚;)w ワオッ!!
どんな「蛾」になるのかと調べてみたら、なんと「ツマグロヒョウモン」という「蝶」でした o(^^;o)ドウモ~ 
by nigera55 | 2010-06-17 18:53 | 今日の出来事