人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三月、雛の月





三月、雛の月_b0185771_174289.jpg

お雛様は、二週間前に飾ることが出来ました ε-(´・`) セーフ
桃の花も飾ったのですが…
部屋に置いたら、今日三日には開いて枯れ始めてしまいました アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


いつもの内裏雛と桃の花を飾って、今年はさらに・・・


三月、雛の月_b0185771_1745255.jpg

先日スカイツリーを見に行った時に浅草で買った「手ぬぐい」を、飾りました。
「つるし雛」の柄です ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ ヤッタ~!


せっかくの雛祭りなのに、今夜二女はお友達の家に行き、お父さんは飲み会 
『何だか張りあいないなっ (ー_ー)@@@ 』って思ってたら
美容院から直行するはずだった二女がお昼に戻ってきました、ハラペコで。

「おいおい、ちょっくら食べてくかい?」
「うう、食う、食う !(^^)!」

『よっしゃぁ~ ヽ(^o^)丿』

ちょっとやる気のでた、母さんでありました。


今年も頑張りました、「ちらし寿司」 イエーイ!!(v^-^v)




三月、雛の月_b0185771_17435979.jpg
                        これは近所の姑に届けたお皿であります。
                        嫁ポイント入りましたっ!!




では、長女の帰りを待って、ささやかにお雛祭りを祝いますぅ  ( ^-^)モグモグ



三月、雛の月_b0185771_17451316.jpg

by nigera55 | 2011-03-03 17:06 | 日 記