人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~

悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~_b0185771_21484849.jpg
国立競技場、行ってきました!

あいにくの天気で、カッパを来て荷物をビニール袋に突っ込み、準備万端。
でも、弱い降りでよかった。。。と思う間もなく・・・先制点が・・・相手に アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

見そこねた前節・マリノス戦。
そんなに悪くないけどなぁ…と、画面で見て思ってたけど
今日生を見てわかりました。
初動が遅い。仕掛けが遅い。一対一が弱い。
ミスが多いのは、意思疎通が悪いのか、下手なのか 「(゚ペ)ありゃ?

山田もアンカーとして視野を広く持っていたし
峻希も上がりを意識していたし

だけど、なんだかねぇ、ゴールへの執着が ┐(´-`)┌ ナーイ



悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~_b0185771_21513028.jpg
ハーフタイムにロッカールームではどんな言葉が出てたんだろね。
後半は切りかえられるかっ、って期待もしたけど。。。


悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~_b0185771_21514324.jpg
監督、とうとうベンチに下がっちゃったし ^^;


悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~_b0185771_21515898.jpg
ところで、バックに座ってたら、正面にビルが。何だろう、この建物?
…なんて余計なことに気を取られてたら、アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ 3点目とられたぁ。。。



悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~_b0185771_215212100.jpg
すごいなぁ、後半ずーーーーーっと、ゴール裏は「うーらーわー カモン カモンg~♪」って歌いっ放し。脱帽です。

試合終了後は、やっぱり・・・大ブーイングでした。
でも、選手が下がっていく後姿には、「うら~わレッズ、うら~わレッズ」としっかりコール。
次へ続く物を何か感じられたのですが。。。

隣の席の兄さん、やたら彼女に話してたけど、ウンチクを。
「柏木、文句言ってやりたい。やる気あんのかぁ?」
「監督変えなきゃJ2だな」
おいおい、もう監督変えろってか (ーー;) チト ダマッテロヤ!

一つ思ったこと マゾーラをあの時間で使うのは、メリットない。もう少し長い時間使わないと
いつまでたってもマゾーラのよさ、発揮出来ないと思うのだが。

今日の収穫 原口の成長かな。
かなり苛立ってたのに、自分で消化してプレーに集中し直したのには感心した。
夫いわく「萌chanみたいになるかな」
私   「うん、大人になったねぇ、これから伸びるぞぉ」

そんな原口がロスタイムに1点を返しました。
一瞬沸くも、ゴール裏の「うらわカモンカモン」の声におされて。。。
決めてもなお空しさが残る、悲しいゴールでした。




帰り道、あのビルがまた見えてきました。う~ん、霞んでるぅ(_ _。)・・・シュン
悲しいゴール~Jリーグ第10節 柏戦~_b0185771_21543815.jpg

                 娘に聞いたら、代々木のNTTドコモのビルでした。へぇ~。




みんなぁ、雨は冷たくなかったけれど、寒い試合に 053.gifに風邪をひかないようにしようねぇ ヽ(^o^)丿
by nigera55 | 2011-05-07 22:41 | 浦和レッズ