人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦

歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_17243010.jpg


                             今日こそは・・・そして・・・





夫はなぜか「元気も直輝もでないんじゃなぁ。。。」
       「オレ、疲れてるから、行ってきていいよ。」

妻      『それがレッズサポの言葉かっ (`o'") 』
       『…しかも夕飯作って置いてかにゃならんだろうが (・"・;) ウッ』

というわけで、夫を置いて、友人と参戦でした。


ホレ見ろっ、元気先発、直輝もサブに入ってるじゃないかい (^^♪ ガハハハ 

ところが試合開始直後はどうも何だかおもしろくなく。。。
シュートまでいかないねぇ。
甲府とどっこいどっこい。
甲府の方がシュート多くね? って感じてしまうくらいでした。

はっきり言ってゲームを変えたのは、GK加藤だな。
あれ、入ってたろうし。。。

一人減ってきつかったろうけど、先制されるよりは勝算がある ^^;ヨネ 

クロスバーでも打たれないに越したことはないが、「枠外」ということにも間違いはない。0は0。
優位に立った甲府の攻めきれないおかげで、完封。

まだまだ受け手が動けてない ε-(´・`) モウチョットダネェ

上がれない峻希は、機を伺って飛び出し、会場を沸かせました。
早い時間の交代でも準備のできていた山岸に、拍手。

主審は自分では笛の基準を作っていたように思えたけど、
観客にはブレが感じられて、大ブーイング 
背中に受けて、日本の笛が向上するのか、サイスタに来たくなくなるのか・・・どっちだろ ^^;





歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_16141433.jpg

                        「ばんざい!!」ができたぁーーー(^^)v




歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_16143020.jpg
歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_16144177.jpgディフェンス調子のよかった柏木、ゴールも決めましたっ!


「も少し上がっていいよ」って言われたって? よく詰めた平川は今季初ゴール!








歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_1615384.jpg

                 私、やっと歌うことが出来ました 「We are Diamonds」!!



歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_16151827.jpg

                     ヤマ、出番がなかったのが残念 (_ _。)・・・シュン




歌えたぁ~(;_:) Jリーグ第6節甲府戦_b0185771_16153345.jpg


                           心地よい風は、勝利のおかげかな 
by nigera55 | 2011-07-24 17:06 | 浦和レッズ