人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

攻めるか、守るか…J第23節 広島戦

速報!W杯予選北朝鮮戦の代表に原口がはいったぁ~!!

昨日のゴール、ザッケローニ監督観てたからねぇ。。。ぐっふっふっ

 ___________ では、いつものブログですぅ __________


パス、うまいっ! 出して次もらいにいってる! おお、飛び込んできた! と感心したのは
広島の攻め ヾ(--;)ぉぃぉぃ
広島の方がパスサッカーの先輩だから、学ぶところたくさんありました。

Jリーグ第23節 対サンフレッチェ広島戦  - 1

だけどその広島が引き分けに終わったのはなんでだろう 「(゚ペ) ?
スカパー解説の前田さんが、レッズのペトロヴィッチ監督にこんなこと聞いてました。
「前半序盤、2シャドウ(高萩&森崎浩司)がつかみづらかったのかなぁと…ただ前半中盤になってからは、山田(暢)・柏木が見事に修正したところがあったのではないか、その後そんなにやられる感じはしなかったが…」

素人には、まったくわかりませんでした。
少し詳しい夫でも、「こんなのわかったら面白いだろうなぁ」とつぶやいてました。

こういう試合は、難しいです 見る方も o(´^`)o ウーン
ただただつまらながってた私でした。

審判団が引き上げてく時に大ブーイング (´▽`)ア~ララ
選手がゴール裏に挨拶に回ってくるとまた大ブーイング (・o+) アチャー
原口がそのせいか別のことか、怒ってたみたいで、加藤になだめられてる風な姿がありました。

守りのサッカーは、確かに見ていてあまり面白くない。
(ガンガン行ってスコ~ンと負けたほうがブーイングはこないのかも。)

面白くない私は・・・
最後に都築のかわいいお子達の顔を眺めて癒されたのでしたぁ ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★ カワイスギルゥ~ 




そんな可愛い子ども達を見そこねて、つまらないままのあなたに「笑い」をぜひ。。。

攻めるか、守るか…J第23節 広島戦_b0185771_1619397.jpg


先日「ひだまり商店」さんのイベントでユニ姿を撮ってもらいました。
その時のスナップ写真をいただいてきました。 「赤い」のが私、 かっこいいべ!
本当のポートレートは9月に出来るそうで、今から首をなが~くして待っている私です。

明るく楽しく前向きに  さすれば勝利もやってくるぅ  ゚・:,。★\(^-^ )♪アキラメナイ アセラナイ♪( ^-^)/★,。・:・゚
by nigera55 | 2011-08-25 16:31 | 浦和レッズ