人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かった(*_*;試合 Jリーグ第8節清水戦

                   山田暢久20th Anniversary

                   Jリーグで、1つのチームで在籍20年目を迎えるのは史上初!
                                  すごいよねぇ。。。 

寒かった(*_*;試合 Jリーグ第8節清水戦_b0185771_1550757.jpg
コバトンもいたけれど、今日はこの等身大パネルとツーショット
年賀状に使えるかなぁ...って早すぎ^^;


寒かった(*_*;試合 Jリーグ第8節清水戦_b0185771_15465917.jpg
代表のユニ、思い起こせばそんなこともあったかと。。。


寒かった(*_*;試合 Jリーグ第8節清水戦_b0185771_15553318.jpg
今日は出場あるのかなぁ。。。
なごやかに練習してるけどねぇ。




寒かった(*_*;試合 Jリーグ第8節清水戦_b0185771_15484450.jpg
そんな期待をよそに、一点が遠い試合でした。

          Jリーグ第8節 対清水エスパルス戦  - 1


矢島いいねぇ、しばらく使ってくれないかなぁ。
矢島、阪野の時間、もう少しあったら得点あったかも。
ああ、興梠の肩もんであげたいようだねぇ。リラ~ックス(^^)v

ところで、
終了後北側ゴール裏で野次るやら水ぶちまけるやら。0-1の負けでそこまでしなくても、と思ったけど。
ところがバックアッパーでも珍しく、声潰れんばかりに叫ぶ親父がいました。
聞き取れたのが「お前らみんな死んじまえーーー!」
「えええ!!」私ブチッ<(`^´)>  親父の前の方で選手に思いっきり手をあげて拍手しました。
ところが帰り道夫に「あのク〇親父さぁ」と言ったら、夫いわく
「『お前らが後押ししないでどーすんだぁ、みんな死んじまえっ!!』って言ってた」と。
「ぬぉ~\(◎o◎)/!」
そう、選手にではなくゴール裏の水飛ばすお兄さん方に怒鳴ってたのでした。

応援の仕方も色々、観戦の楽しみ方も色々だけど、水ぶちまけるのはなぁ。。。悲しいかな。
子供たちもいっぱい来てたしね。

何と、大宮が首位浮上。
今年のリーグ戦をおもしろくするかどうかは、さいたま勢にかかっているのかも。
終盤まで競り合えたら、さいたまが熱くなれるねぇ。
秋のダービーで埼スタを63,700人の観客で埋め尽くせたら...今からワクワクの私です!!



寒かった(*_*;試合 Jリーグ第8節清水戦_b0185771_15481629.jpg

by nigera55 | 2013-04-28 23:36 | 浦和レッズ