人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浦和レッズと雑感と…


by ニゲラ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へ~んしん! Jリーグ第1節ガンバ戦

Jリーグ第1節 対ガンバ大阪戦  - 0



勝ったぁ~  ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

守ったぁ~   C= C= C= C= C= C=(o>ロ)o ダ~ッシュ! 

よくディフェンスしたっ!! ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
                
                  サセルカッ!!┏ヽ( `0´)ノ ┓  ○⌒θ┐(`ヘ´;)三シュ-トッ!!
                 
                  ┏○ \(゚ 0゚ )/┓バシッ! ナイスセーブ!!


原口、No.9 の効果か、ひと皮むけたようによかった。
今季注目、期待ワクワク  オオーw(*゚o゚*)w 大人ニナッタカァ!!

「おお、あと5点取れば暫定単独首位 \(◎o◎)/! 」 な~んてバカなこと言いながら
夫婦で大騒ぎしてました。

試合開始前、「今日ガンバに勝ったら、デカ旗買い換えようか。」と夫。
正直上に上がってきた勢いみたいなもの、ガンバが見せつけてくるかと、ちょっと不安も...。
でも、結果昨シーズンの試合終了間際の勝ちきれないレッズが、消えてました。

「わーい、デカ旗買い換えだ~ \(^o^)/ 」
でも・・・
優勝したら買換えよう、と言ってたので、開幕戦に勝ったくらいで買い換えていいのかなぁ...?

いやいや、強風の時棒が折れたし、長年の雨・風・陽射しで旗の上7㎝くらい破けて小さくなっちゃったし、
ボロボロになるまで2階のベランダで応援してくれたから
いいやね (^^)v


へ~んしん! Jリーグ第1節ガンバ戦_b0185771_1711457.jpg



次節、鳥栖、手強そうだけど、この分なら面白い試合観られそうだね。 ワクワク。
by nigera55 | 2014-03-02 18:03 | 浦和レッズ